人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ikiru 「生きる」ーーバルセロナの新しいお店!

ここ、しばらくマルタの過去の作品をお見せして、まいりましが、この一週間もマルタはどんどん新しい作品に取り組んでまいりましたよ(また近いうちにご紹介しますわ^^)さてさて、きょうは皆さんに是非ご紹介したいお店があるんです!こちらはバルセロナの中心地(マルタの名字と同じ)モンカーダ通りのすぐ近くのお布団グッズを中心にした和風インテリアの素晴らしいお店がオープンしました・・その名もIkiru www.ikiru.es
ikiru 「生きる」ーーバルセロナの新しいお店!_c0185842_330030.jpg
ikiru 「生きる」ーーバルセロナの新しいお店!_c0185842_3302932.jpg
ikiru 「生きる」ーーバルセロナの新しいお店!_c0185842_330465.jpg
こちらが有名なモンカーダ通り....ピカソ美術館です。
ikiru 「生きる」ーーバルセロナの新しいお店!_c0185842_331827.jpg
ikiru 「生きる」ーーバルセロナの新しいお店!_c0185842_331294.jpg
こちらが、お店の正面です。
ikiru 「生きる」ーーバルセロナの新しいお店!_c0185842_3314350.jpg
マルタの心のふるさと、京都伏見稲荷の地下鉄駅の写真パネルには感激しました。着物のお二人と記念撮影して、とってもゴキゲン♪
ikiru 「生きる」ーーバルセロナの新しいお店!_c0185842_332583.jpg
オーナーのGuilleさん。すっかり"マルタの「バルセロナ通信」"のファンになっていただきました^^
ikiru 「生きる」ーーバルセロナの新しいお店!_c0185842_3322110.jpg
このお布団、いただこうかしら?(マルタは、日本のお布団が死ぬほど好きだから...)
ikiru 「生きる」ーーバルセロナの新しいお店!_c0185842_3323490.jpg
このハンサムなGuilleさんは、Sonarという音楽イベントでDJも務めていて、あの坂本龍一さんともお友達ですって!


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へにほんブログ村 美術ブログへ人気ブログランキングへ
by paulrose | 2009-01-15 03:57 | Barcelona/Girona

アートを眺めて、気分を軽くしませんか?マルタ・モンカーダは芸術の都バルセロナに住んでいます^^ martaronja@gmail.com  


by マルタモンカーダ