マルタのバルセロナ流「あかるいアートmARTaronj@^^」



Castelló展、途中経過

c0185842_4444286.jpg
オープニング当日は、ちょうど「カタルーニャ独立」をアピールするデモがバルセロナでありました.... 「ごめん!(他の日には行くから)オープニングには行けない、今回デモ優先」という携帯メールが続々と届いたので「うーん。十人来てくれたら、いいかな?」と半ばやけっぱちな心境でした^^;
c0185842_446438.jpg
そしてバルセロナデモ、なんと150万人が参加する史上最大の抗議デモとなりました... (これは両親と参加した妹が撮ってくれた写真です)しかし!フタを開けたら・・・夜8時開場のオープニングには続々とお客さんが、お友達が。う、うれしー!!
c0185842_18515725.jpg
近くのジローナ市のテレビにも紹介され、インタビューを受けました^^ 500キロも離れたバスク地方から、竹原、広島展でおなじみコルド・セバスティアンさんも、車で駆けつけて下さったんですよー^^
c0185842_18551875.jpg
結局、マドリッドの尺八奏者アントニオ・オリアスさんによるオープニングコンサートとこの後の近くのレストランで行われた立食パーティには100人以上が来てくださいました。
c0185842_18564185.jpg
中世の古都はしんしんと夜がふけつつも、気がついたら夜の1時過ぎまで盛り上がってましたわん^^;
[PR]
by paulrose | 2010-07-16 04:47 | Report & Photos
<< Castelló d'... あしたから >>

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ライフログ

アートを眺めて、気分を軽くしませんか?マルタ・モンカーダは芸術の都バルセロナに住んでいます^^ martaronja@gmail.com  

by マルタモンカーダ
その他のジャンル
mART@links
ブログパーツ
カテゴリ
検索
タグ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧