マルタのバルセロナ流「あかるいアートmARTaronj@^^」



ジュスカ・グランペール 玉島み'ん'なと国際芸術彩

11月2日夜、マルタのお友達のジュスカ・グランペールのお二人が、11月8日から開催される「玉島み'ん'なと国際芸術彩」のプレコンサート(ホテルセントイン倉敷)に出演してくださいました^^
c0185842_1128890.jpg
c0185842_1129097.jpg
バイオリンひろせまことさん、ギター高井博章さんの奏でる美しい調べにマルタも玉島の皆さんも酔いしれました。最後の曲はテレビコマーシャルでおなじみの「ダンサソウル」、ギニア出身のマムドゥさんが素晴らしいパーカッション(ジャンべ)で共演してくださいました....
c0185842_11334366.jpg
ジュスカのサイン会のあとは、玉島み'ん'なと国際芸術彩に出演予定アーティスト+ご家族で記念撮影。とっても、素晴らしい夜となりました!
c0185842_11371513.jpg
玉島み'ん'なと国際芸術彩は11月8日からはじまります!

世界のアート、音楽、そして「食」も楽しめる5日間(12日土曜日まで)。朝は11時から夜は8時までオープン。場所は玉島・通町(とおりまち/JR「新倉敷」から15分)のアーケード街です。みんなで来てね〜〜〜^^

さて、こちらは同じく岡山県ですが、東部(関西寄り)の牛窓(うしまど)です・・
c0185842_11474632.jpg

c0185842_11482697.jpg
「玉島・・」と同時進行で「バルセロナ・コネクション展2」が瀬戸内市立美術館ではじまっています!
c0185842_11511298.jpg
c0185842_11552398.jpg
c0185842_11513593.jpg
展示内容について「非常にレベルが高い」と岸本館長からお褒めの言葉をいただきました。
c0185842_11525441.jpg
この展示は6日(日曜)16時まで。瀬戸内海の美しい風景が窓から見える素敵な美術館です。牛窓は他にも見どころが沢山! 是非見に来てね〜^^






[PR]
by paulrose | 2011-11-03 11:58 | Report & Photos
<< 初日 牛窓&六本木 >>

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ライフログ

アートを眺めて、気分を軽くしませんか?マルタ・モンカーダは芸術の都バルセロナに住んでいます^^ martaronja@gmail.com  

by マルタモンカーダ
その他のジャンル
mART@links
ブログパーツ
カテゴリ
検索
タグ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧