マルタのバルセロナ流「あかるいアートmARTaronj@^^」



<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


モンカーダ家のクリスマス^^

マルタのお家の飾りはこうなっています....ここはどこ?もちろん、バルセロナです!
c0185842_2302196.jpg
c0185842_2305456.jpg

[PR]
by paulrose | 2009-12-23 23:01 | Report & Photos

ジローナへ行ってきました^^

先日マルタのバルセロナのアトリエを訪問してくださった三橋とみえさんたちの共同展を行っている、ジローナ市(北東へ100km)近郊の会場を訪れました!
c0185842_12191298.jpg
c0185842_1220756.jpg
c0185842_12204259.jpg
c0185842_12215051.jpg
c0185842_12222062.jpg
c0185842_12232546.jpg
c0185842_12235695.jpg
c0185842_12243862.jpg
c0185842_12284624.jpg

[PR]
by paulrose | 2009-12-18 12:29 | Report & Photos

バルセロナにお客様^^

いつも暖かいバルセロナですが、さすがは12月、少しずつ寒くなってまいりました... マルタのアトリエに京都からお客様がいらっしゃいました。ジローナでの絵画展に出品されている三橋とみえさんのご一行です!
c0185842_0385310.jpg
c0185842_0401058.jpg
c0185842_0402962.jpg
c0185842_0405010.jpg
おなじみikiru(ふとん屋さん)のマルタ・コレクションをご覧に入れました^^
c0185842_041979.jpg
父ジョアンのアトリエでは、バルコニーにある自慢の作品「日時計」を見ていただきました〜^^
c0185842_0412937.jpg
皆さんのジローナでの展示パンフレット(日の丸)を手にしているのが父です!(初公開^^)
[PR]
by paulrose | 2009-12-15 00:48 | Report & Photos

サンタの国から....

みなさま、こんばんわ〜^^ バルセロナのマルタです!まずは先週、マルタが撮った写真をご覧下さい...
c0185842_19385019.jpg
c0185842_19392775.jpg
c0185842_20464439.jpg
c0185842_19394884.jpg
c0185842_1940560.jpg
c0185842_19401654.jpg
こ、これは....なんだか、バルセロナではないんじゃあ?と思った皆さん、ピンポ〜ン!正解です。じつは日本の帰り、フィンランドのヘルシンキに一泊してまいりました^^ 思いがけない滞在だったけど....う〜ん、寒かったあ!!!
[PR]
by paulrose | 2009-12-10 19:44 | Report & Photos

ありがとう!

四都市での展示を無事に終え、本日マルタはバルセロナへ帰ります...
c0185842_11233086.jpg
c0185842_11263661.jpg
c0185842_11294356.jpg
倉敷展が終わり、四国新居浜市の廣瀬公園で紅葉を満喫しました(思えば十月の日光展以来、南へ移動したおかげで、一ヶ月間ず〜っと「紅葉つづき」で超ラッキーでした^^)
c0185842_11373454.jpg
c0185842_11433193.jpg
こちらは来年お世話になる、広島県竹原市の海蔵禅寺です。忠海(ただのうみ)の古い町並みと瀬戸の島々の借景が素晴らしい庭園です。
c0185842_11455919.jpg
裏山(黒滝山)の紅葉も素晴らしかったわん^^
c0185842_114758.jpg
いろいろな思いを胸に、瀬戸内から地中海へ.....(よ〜し、バルセロナでの制作、がんばろう!..とか^^)

[PR]
by paulrose | 2009-12-01 11:51 | Report & Photos

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ライフログ

アートを眺めて、気分を軽くしませんか?マルタ・モンカーダは芸術の都バルセロナに住んでいます^^ martaronja@gmail.com  

by マルタモンカーダ
その他のジャンル
mART@links
ブログパーツ
カテゴリ
検索
タグ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧