人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜展をふりかえって

15日から21日までの会期中は、300人を越えるなつかしいお友達と今回横浜で知り合った新しいお友達が、マルタと父ジョアンの二人展までわざわざ訪ねて下さいました。改めて、皆様に御礼申し上げます。

さて、きょうは「サプライズゲスト」たちとのツーショットをご紹介します^^
横浜展をふりかえって_c0185842_16351781.jpg
最終日に来てくれた、現役ファッションモデル、ジョアシアちゃんです!
横浜展をふりかえって_c0185842_16353186.jpg
今春の静岡滞在中、工房あさひな成田尚さんとの共同展を開かせていただいた、静岡市のギャラリー喫茶「やまぼうし」のママ、日下部さんです^^
横浜展をふりかえって_c0185842_163601.jpg
お買い上げありがとうございます!マルタデザインの「あさひな焼」小皿、中皿を。今回のパーティーの仕掛人、大恩人の伊藤二美江さん^^
横浜展をふりかえって_c0185842_16362061.jpg
毎日通った、万国橋ギャラリーのすぐ近所スペインレストラン「エル・セクレト(el secreto)」のシェフ、ジョセップさんはマルタと同じカタルーニャ人で〜す!

ジョセップさんの作るとても美味しいデザート「arros amb llet i taronja」の盛りつけ、どこかマルタの作品に似てません?
横浜展をふりかえって_c0185842_16363029.jpg

by paulrose | 2009-09-24 16:42 | Report & Photos

アートを眺めて、気分を軽くしませんか?マルタ・モンカーダは芸術の都バルセロナに住んでいます^^ martaronja@gmail.com  


by マルタモンカーダ